comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お手玉を忘れないで!こんなに役に立ちます。知恵と伝統のおもちゃを作ろう

お手玉とは お手玉なんてよく知ってると言う方はとばしてくださってもいいです。 作り方は後半にあります。   お手玉は大事な文化 お手玉の歴史を検索すると、なんと紀元前、ギリシャにもたらされた …

休憩はコーヒー? 紅茶? それとも緑茶? どれが一番元気でるのかな?

休憩はコーヒー? 紅茶? それとも緑茶?どれが一番体にいいのか、気になるところ。成分と効能を比較してみました。その結果は?それぞれに共通の魅力と、独自の力がありました。あなたの体質に一番合っているモノ、その時に一番必要と思われる効果を選ぶのに役立ててください。

ぬか漬け検証。夏も冬もぬか漬け食べ続けて○十年、今さらながら栄養に納得

  ぬか漬けは食卓の必需品 ぬか漬けは食卓の常連なので、あれば当たり前で気にもとめませんが、無いと寂しくて、ほぼ毎日つけています。 冬でもです。 ぬか床は、もう20年以上、足しぬかをしながら …

『100才の少年と12通の手紙』を観て

邦題『100才の少年と12通の手紙』と 原題”Oscar et la dame rose”            100歳の少年と12通の手紙 [DVD] 2009年 …

ぬか漬けにおすすめ冬野菜

私はぬか漬け大好きで、一年中、何かしら漬けています。 今日は冷蔵庫をあさって、キャベツ、白菜、人参、ゴボウ、それに、キュウリを漬けます。   いつもは、なるだけ季節の野菜中心にしているので、 …

Verified by MonsterInsights