comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理人の横顔

はじめまして。 管理人の夢つむぎです。 毎日、毎時間、毎分、家族友人知人に支えられ、もちつもたれつ、夢つむぎ体験を楽しんでいます。 最近のことはこちら   子供時代 子供のころは親の期待を一 …

ベレー帽の簡単な作り方発見 60cm四方から丸・丸に切ってぐるぐる縫い合わせるだけ こんなに簡単にできる秘密は・・・

秘密!暴露します。 聞いて、「なーんだ」、なんて言わないでね。 秘密って、知ればどうってことないんだよね。 でも、見つけるの、苦労した💦   円周率=3で計算しまくって&#x …

アボカドの食べ方:アボカド飯は超簡単で美味しいので忙しい食いしんぼにおすすめ

アボカドの魅力は × 外見 〇 味 ◎ 栄養価   アボカドって、フルーツ、果物ですよね。 日本人の果物のイメージからはちょっと離れているかもです。 それに、味、というか、食感、これもちょっ …

夢つむぎは★糸カフェ★で

糸カフェという名の夢つむぎ工場 夢をつむぐ手順 夢は夢の中でつむぐっていうのもありですが、私はやっぱり、現実の社会で、みんなと分かち合いたいです。   見える形で、シェアしたいので、手順を書 …

ゲームはいい? 悪い? ゲームの変質と対処法

ゲームのいろいろ 英語の ‘GAME’ には、二つの意味があります。 1 楽しみのために夢中になる活動 狩猟に始まり、今ではビデオゲームもこれに入ります。   2 結 …

Verified by MonsterInsights