comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アボカドの食べ方:アボカド飯は超簡単で美味しいので忙しい食いしんぼにおすすめ

アボカドの魅力は × 外見 〇 味 ◎ 栄養価   アボカドって、フルーツ、果物ですよね。 日本人の果物のイメージからはちょっと離れているかもです。 それに、味、というか、食感、これもちょっ …

帯で簡単バッグ 思い立ったら2時間

タンスに眠る帯 もう使わないけど、なかなか捨てられませんよね。   そこで、もう一度、毎日の生活のなかで輝かせたいと思い、思い切ってハサミを入れました。   書道グループの新年会。 …

簡単!帯でバッグを作りました!

型紙なしで簡単! 型紙がないので、臨機応変、自由な制作です(笑)   帯はお太鼓の部分を生かしたいので、柄や生地に合わせて、できるだけそのままのサイズで形にします。 すると、切ったりはぎ合わ …

クリスマスはチャンス!贈り物で彼氏や彼女にハートのメッセージ

  もうすぐクリスマス! クリスマスは贈り物でハートを伝えるチャンス クリスマスまで指折り数えて、サンタさんにお願いするものを決めてその日を待つのは楽しかったです。 子供のころ、みんなにかわ …

ぬか漬けにおすすめ冬野菜

私はぬか漬け大好きで、一年中、何かしら漬けています。 今日は冷蔵庫をあさって、キャベツ、白菜、人参、ゴボウ、それに、キュウリを漬けます。   いつもは、なるだけ季節の野菜中心にしているので、 …

Verified by MonsterInsights