食べ物

簡単!おせちは通販で2019年の始まり

投稿日:2019年1月1日 更新日:

 

昨年に引き続き、2019年も通販おせちで新年を迎えました

去年、つまり2018年のおせちを通販にしてみたところ、主婦である私も、家族も大満足でした。

そこで、今年は早めに予約をしました。

 

そしたら早割が利用できたので、去年よりランク上の味を堪能することができたんです\(^o^)/

種類も豊富で、どれも美味しかったです。

 

久しぶりに帰ってきた息子にも大好評でしたよ。

品数豊富でおいしいので、話も弾み、全員「食べ過ぎた~」と言うまで箸も止まりませんでした。

量もたっぷり(*_*)

 

もう、毎年おせちは通販に決まり!

その訳を整理してみますね。

 

通販おせちのメリット

1 主婦に時間の余裕ができる。← 私的には、これが何といってもダントツのメリットです

お正月準備のメインとなるおせちの準備から解放されるので、年末がとても楽になります。

 

盛り付けもすっかり済んで、そのままテーブルに出せばいい状態でとどきます。

主婦は、年始の食卓でも、みんなと一緒に座りっぱなしでお祝いできるんですよ\(^o^)/

 

2 個人で準備するよりずっと多くの品目がそろう。

味付けや調理法が違う個性的なお料理を、限られた時間で30~60品目も揃えるなんて普通の主婦には無理です。

その中には、自分で手に入れられない珍しい食材もあります。

 

3 新鮮な選ばれた食材が安全調理と管理されているので安心。

新鮮な食材、高品質の食材を揃えるには探す時間も、費用もかかります。

それをまとめてやってくれるので楽ちん、割安で大助かり!

 

その上、合成の添加物や保存料も使いません。

今回利用した物には、ワサビや辛子に含まれる抗菌力を生かした天然の抗菌シートが使われています。

 

4 食材に無駄がない。

個人で準備するとパックの中身に多い少ないがあって、どうしても無駄が生じます。

通販だと、必要な人数分だけが届くので、無駄なく食べきることができます。

 

5 腕に自信の料理人の高級料理が味わえる

料亭でしか味わえない料理を、家庭で味わえて、おいしい上に超お得です。

 

だって、お正月に一流料亭に行くと思ってみてください、どんなにお得でラッキーか!

これぞ、春から縁起がいいワイナ~

 

あなたが、お料理大得意とか、大好きとかで、おせちは接待手作り派だったら、それは素晴らしいので頑張って続けてください!

憧れと羨ましさの眼差しで応援します!

 

でも、私と同じようにメリットがあると思えたなら、是非、お試しをおすすめします(笑)

一つ助言:11月中の注文をおすすめします

早割という割引が受けられるので、ランクアップも狙えるし、絶対お得ですからね(^_-)-☆

 

-食べ物
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

金柑でウィルス対策:ビタミンCで体を元気に!

自家製の実りが届いた ピンポーン! ドアを開けると、マスクをした宅配便のお兄さん。 遠くから届いた庭の実りです。       歓声をあげて早速いただきま~す!! &nbs …

”もっと”体にいいリンゴジャムの簡単な作り方:美味しくて、体に良くて、簡単で、高齢者から赤ちゃんにまでおすすめ。

リンゴは体にいい 子供のころ、具合が悪くなると、母がリンゴをすりおろしてくれました。 ガーゼでこしてジュースにしてくれたこともありましたが、すりおろした実も一緒にスプーンですくって食べたのがおいしかっ …

10分でローストポークと付け合わせを作っちゃおう!「美味しい」を追求するとシンプルになる

「美味しい」を追求したら、簡単になった 美味しい物は手間がかかるというのは世の勘違い。   少なくとも料理に関して、私は思います。 良い材料の味と香りのハーモニーを最大に引き出すのが上手な料 …

ぬか漬けにおすすめの野菜・果物:スイカはほぼ100%栄養、皮は捨てないで。

  スイカのお蔭で、なんとか酷暑に耐えています!! 食欲不振 熱中症気味、 むくみやすい みんなスイカに頼ってしのいでいます。   スイカはいいことづくめ   欠点、ほん …

ぬか漬けにおすすめ冬野菜

私はぬか漬け大好きで、一年中、何かしら漬けています。 今日は冷蔵庫をあさって、キャベツ、白菜、人参、ゴボウ、それに、キュウリを漬けます。   いつもは、なるだけ季節の野菜中心にしているので、 …

Verified by MonsterInsights