comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

趣味のハンドメイドに自信がない? それなら、資格をとってハンドメイド作家デビュー

  手芸やハンドメイドは好きだけど、稼ぐのは無理と思ってますか? 大丈夫よ、って言われても、不安になるの分かります。   それなら、資格をとって安心してプロになってください。 関連 …

クリスマスはチャンス!贈り物で彼氏や彼女にハートのメッセージ

  もうすぐクリスマス! クリスマスは贈り物でハートを伝えるチャンス クリスマスまで指折り数えて、サンタさんにお願いするものを決めてその日を待つのは楽しかったです。 子供のころ、みんなにかわ …

帯で簡単バッグ 思い立ったら2時間

タンスに眠る帯 もう使わないけど、なかなか捨てられませんよね。   そこで、もう一度、毎日の生活のなかで輝かせたいと思い、思い切ってハサミを入れました。   書道グループの新年会。 …

西陣の挑戦:国宝「那智瀧図」を帯に・NHKBSプレミアムを観た

帯で絵画を表現 テレビで、国宝「那智瀧図」を帯に織りあげるドキュメンタリーを観ました。 NHKBSプレミアム・イッピンスペシャル『究極の帯・山口源兵衛と仲間たち』です。 その絵は、鎌倉時代に描かれたも …

ぬか漬けにおすすめの野菜・果物:スイカはほぼ100%栄養、皮は捨てないで。

  スイカのお蔭で、なんとか酷暑に耐えています!! 食欲不振 熱中症気味、 むくみやすい みんなスイカに頼ってしのいでいます。   スイカはいいことづくめ   欠点、ほん …

Verified by MonsterInsights