comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

簡単キッチン 一押し 干し大根をぬか漬けにした自家製たくあん

簡単ハンドメイキング クッキング篇 へようこそ 私は料理が得意ではありません。 でも、美味しいものを食べるのは大好き。 だからできるだけ簡単に、素材を生かして、自分味にするための実験をしています。 & …

和服の着付け・芸術と実用の狭間で

着付けというスキル  着物で書道の新年会 母が元気なうちに習っておけばよかったと思うことの一つに、着付けがあります。 昔の人は、毎朝、着付けをやっていたのですから、慣れたものでした。 私など、マネキン …

ベロアニットで超簡単なドレッシーチュニックの作り方

簡単ハンドメイキング ファッション篇へようこそ。 私は器用ではありません。 でも、きれいなファッションは大好きです。 そこで、不器用でも手作りできる私好みのファッションのデザインと作り方を模索し、試作 …

金柑でウィルス対策:ビタミンCで体を元気に!

自家製の実りが届いた ピンポーン! ドアを開けると、マスクをした宅配便のお兄さん。 遠くから届いた庭の実りです。       歓声をあげて早速いただきま~す!! &nbs …

菜の花・おぼろ月と菜種梅雨

菜の花にはおぼろ月と菜種梅雨(なたねづゆ)がお伴です   菜の花が出はじめてます 菜の花の黄色が畑にこぼれるのにはまだ少し早いようです。 でも、菜の花を食べました。 もっとも、食べるのは花が …

Verified by MonsterInsights